東京都杉並区 女性専門 ひまわり鍼灸治療院【不妊治療/産前・産後のケア/女性の悩み/ダイエット/食事相談】南阿佐ヶ谷・阿佐ヶ谷駅利用

ほぼ年中無休でやっています!

お知らせ

第13回目となる動画を配信しました♪

こんにちは、院長の小玉です。
第13回目となる動画を配信いたしました!今回は、スタッフの屏賀と一緒にお送りします。

今回の動画は、ひまわり鍼灸治療院にご来院いただいている皆さんにはすでにお伝えしている情報となりますが、再度不妊治療の基本をおさらいしたいと思います。

嬉しいことにひまわり鍼灸治療院の動画は全国の方に見ていただいております。

直接当院にお越しになれなくても、少しでも情報を伝えられたら・・・その思いで、今回の動画撮りを行いました。

ぜひご覧ください。

ひまわりチャンネルはこちら

第12回目となる動画を配信しました♪

こんにちは、院長の小玉です。
第12回目となる動画を配信いたしました!今回のテーマは子宮筋腫についてです。

赤ちゃんが欲しいけど、子宮筋腫があってどうしようか悩まれている方、ぜひこの動画をご覧ください
院長自身が子宮筋腫の困難から妊娠出産した経験があり、患者様の中でも子宮筋腫で悩まれている方がいらっしゃいます。

今回特殊な治療により、驚くほどよい結果が出ましたので動画にて報告しております。

ひまわりチャンネルはこちら

4月6月までの3ヶ月間のキャンペーン!

回数券をすでに購入された方にお知らせです!
ひまわり鍼灸治療院をご紹介いただいた方に、次回の切り替え時に使える2,000円の割引券を発行致します(^O^)/

※ご紹介者様が回数券を購入いただいた場合に限ります。

妊活情報1ー食品添加物について

前回の動画でお話しがあったパンについて詳しく説明したいと思います。

当院の待合室にはどこでも買える市販のパンが一つ置いてあります。

これは皆さんに添加物の怖さをして頂くためのちょっとした実験です。そのパンの賞味期限は2013年6月7日まででしたが、8ヶ月経った2014年2月現在も全く腐らず、見た目は少し油が浮いて照りが出ている位です。

これだけ持たせるためにはどのくらいの添加物が使われているでしょうか?そのようなものを食べ続けると体に負担がないとは、言えないと思います。

より安全性のあるものを食べたほうが安心できます。

今年初めての動画を配信しました!

今年初めての動画は記念すべき10回目となりました。
2014年も皆様に可愛い赤ちゃんが授かるように、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

ひまわりチャンネルはこちら

PageTop
ひまわり
ひまわり